ここから本文です

new3DS マインクラフト、 new3DS マインクラフトを遊ぶのに初めから付いているS...

miz********さん

2017/11/2622:45:24

new3DS マインクラフト、

new3DS マインクラフトを遊ぶのに初めから付いているSDカード4ギガでは小さいですか?
みなさんはどうされていますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/11/2701:34:41

4ギガは小さいと思いますよ
大きいSDカードを買ってパソコンを使い4ギガのSDカードに入ってるデータを写し変えてからやってみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/11/28 08:46:36

ありがとうございます。
16ギガを買うことにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2017/11/2623:00:07