ここから本文です

日本を守るためなら、戦いますか??

chi********さん

2017/11/2622:49:41

日本を守るためなら、戦いますか??

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/2622:52:09

戦いますよ。弾薬がなくなったら爆弾かかえて敵兵に体当たりしてみせますよ。それが大和魂です。
1億2000万人、最後の一人まで戦い抜くべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/11/2623:01:50

馬鹿らしい。
疲れるから勝手にやって下さい。
大切な人の為なら闘います。

chi********さん

2017/11/2622:59:26

この命ある限り闘いますよ。武器兵器よりも優る神通力でね。相手を萎えさせる力もそなえています。

shu********さん

編集あり2017/11/2623:11:07

郷土郷里、家族、思いを守る為に戦います。

まあ、現代のハイテク軍隊では、使い物に成りそうにないので、
飯炊きか事務程度かな?(^^;)

tji********さん

2017/11/2622:52:42

正確には、自分の家族を守るためだろう。北朝鮮を見れば分かるが、黙って見ていれば、どんな残酷なことをされるか分からない。