ここから本文です

私はHUAWEIのP9liteの機種のスマホを使っています。ミニオンの可愛いケースが欲し...

amn********さん

2017/11/2623:04:13

私はHUAWEIのP9liteの機種のスマホを使っています。ミニオンの可愛いケースが欲しくて調べたのですが、可愛いケースがiPhoneの物しかありませんでした。私の使っている機種とiPhone8plusでは縦とのこの幅も1.〇mmほ

ど違います。この場合iPhoneのケースを買い、改造して使うことは可能でしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2017/11/2623:08:26

ミニオンの可愛いケースというのが、どんなものかわかりませんが、スマホのケースは、サイズもあるがボタンやカメラの位置も重要。なので、自分ならやはりその機種専用のケースを選択する。

  • 質問者

    amn********さん

    2017/11/2723:14:21

    やはり機種専用の物が無難ですよね
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/11/27 23:15:10

ありがとうございました!!
機種専用の物を買うことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/11/2702:21:39

改造したらなんでもありでしょうが、ケース改造の技術は持ち合わせているのでしょうか。