ここから本文です

昨日、team8から廣瀬なつき、舞木香純の2人が卒業発表しましたが2人とも大学生とい...

marijjanah_ad_duffさん

2017/11/2700:03:25

昨日、team8から廣瀬なつき、舞木香純の2人が卒業発表しましたが2人とも大学生というか大学生になってから卒業を決心したのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueponkun1000さん

2017/11/2700:15:39

舞木香純は大学生ではなく、地元の専門学生ですよ。
もともとモデル志望が強く、その関連の学校に通っていたのですが、
チーム8に在籍していてもあまり先行きが見込めなく、自分の
希望としている道を早い段階で決断したのだと思います。
ルックスはチーム8はおろか、48Gでも上位レベルであり、
また8メンバーの中でも地元仕事は多く取っていた方なので、
何らかの形でチャンスを掴めるかもしれません。

逆に廣瀬なつきはチーム8の中でもほとんど人気がなかった
メンバーだったので、さすがに見切りをつけたのだと思います。
もう少し早い段階で卒業していてもおかしくはなかったのですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「舞木香純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marrone108さん

2017/11/2700:49:41

2人とも卒業を決めたのは最近だと思いますよ。
舞木香純は専門学校生で来春その学校も卒業と思われます。地元の個人仕事は多かったので、そこをステップにして東京で芸能事務所への所属を目指すのではないかと。
廣瀬なつきは大学2年生ですが、2016年12月24日に地元の高知県土佐市から「土佐市PR隊員」の委嘱を受けているので、その任期(恐らく最低1年間)と専門課程に進む学業を考慮してこの時期に発表したのではないかと。