ここから本文です

スラムダンクのキャラクターで凄まじいまでのモテモテ男は誰ですか?

yum********さん

2017/11/2701:05:46

スラムダンクのキャラクターで凄まじいまでのモテモテ男は誰ですか?

閲覧数:
447
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/11/3001:28:43

流川は現実に居たら、絶対モテないよ。

どんなイケメンでも、あんな無口でコミュニケーション能力もなかったら、モテる訳ないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbm********さん

2017/11/3001:01:25

unl********さん

2017/11/2914:31:58

流川、仙道、藤間、沢北あたりでしょう。

sav********さん

2017/11/2708:10:48

流川楓ですね。

chx********さん

2017/11/2701:09:53

るかわくんじゃないのぉ