ここから本文です

★早急500枚お礼★ Fireworksで作成した画像を、劣化させずに 拡大や縮小する方...

joj********さん

2017/11/2701:06:52

★早急500枚お礼★

Fireworksで作成した画像を、劣化させずに
拡大や縮小する方法はございますでしょうか?

詳しい方、ご教授いただけましたら幸いです。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/11/2709:24:25

Fireworksで拡大して保存できないの???

劣化した画像を、劣化せずにって、不条理だろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2707:42:45

PNG、BMP等の可逆方式のもので保存すれば劣化は無い。
ただし、拡大した際の解像度の違いによりボヤけは画像形式による画質劣化とは異なる為、そこは考慮していない。

joo********さん

2017/11/2706:57:49

ございません。