ここから本文です

自動延長に設定していたのに、自動延長されずに想定より低い価格で落札されること...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2701:09:28

自動延長に設定していたのに、自動延長されずに想定より低い価格で落札されることはありますか?

この質問は、nyu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/11/2707:39:14

あり得ませんね
私は沢山の物を出品していますが出品価格を乗せていますから
それ以下の落札はありません。
1円~スタートされた場合最低落札価格を設定してないと
1円で落札と言う事はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quo********さん

2017/11/2701:23:48

あるみたいですよ。

下記の投稿を参考ください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121825811...