ここから本文です

福山市の荒木医院で医療脱毛をしようと思っているのですが、私は未成年の大学生で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/405:00:06

福山市の荒木医院で医療脱毛をしようと思っているのですが、私は未成年の大学生です。未成年の場合親の承諾書がいると書いてあったのですが、親の承諾書だけですか?他では電話確認をするところもあるそうなので荒木

医院はないのか知りたいです。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/12/914:20:39

場合によってはあるかと思うんですけど、承諾書が得られてるんなら問題ないと思いますよ!!
HPとかにそういうのって書いてあると思うんですけど、あまりに筆跡が似てるとかだったら自分で書いた可能性があるって事で電話確認されたりするんじゃないですか?

特に最近は医療系の規制は厳しいんで先生も自分を守るためにそういうのは徹底すると思います!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ets********さん

2017/12/423:31:40

直接、荒木医院に尋ねた方が早いと思います。