ここから本文です

ブックオフの買取価格ってなめてると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2710:59:43

ブックオフの買取価格ってなめてると思いませんか?

閲覧数:
2,738
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/105:16:24

買取価格を商品の仕入れ値と考えると安いわけではありません。中古店では無いお店の仕入れで考えるともっとぼったくっている業界はいっぱいあります。仕入れ値が確認できるから安く感じるのでしょう。ただでさえ中古商品では利益が少ないですから。ただ昔のブックオフは割と安く買って安く売るところだったのですがいろいろ迷走して販売価格を値上げしてしまったので相対的に安く感じる(不満を感じる)のではないでしょうか。
まあそもそもの話、素人のパートで回ってるお店に期待するのが間違いです。高く売るならヤフオクやメルカリなどネットで売り、余った分を棄てる気持ちでブックオフに持って行きましょう。値段付かなくても引き取ってはくれますからww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブックオフ 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3017:41:07

舐めてますね。
価格の1/10・・・十分の一の値段が相場のようです。
10000円で買ったものは1000円。
1000円以上の定価の本でも50円とかですね。
CDは最新でないと10円です。

rumi55566さん

2017/11/2821:13:51

ブックオフは昔は買取価格は安かったですが
基本何の本でも買い取って 最低10円で引き取ってましたが
売るのもとんでもなく安く出品してましたね
値付けもプレミア品でも激安で売ってたのですが
今は経営難で
何でも買い取らず最低5円買取とかで
値付けもプレミア価格になってます。

kfdkgozsさん

2017/11/2711:47:01

売れ筋のものはそうかなぁ

hinasan555さん

2017/11/2711:07:38

激安です。

2017/11/2711:01:27

舐めきってますね