ここから本文です

左ピッチャーで最も球が速いのは楽天の松井裕樹ですか?花巻東でも活躍してました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2712:19:22

左ピッチャーで最も球が速いのは楽天の松井裕樹ですか?花巻東でも活躍してました。

閲覧数:
97
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/12/314:05:28

左ピッチャーで最も球が速いのは、NPBでは菊池雄星でしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/11/2717:35:35

世界的に見れば、チャップマン

gol********さん

2017/11/2715:30:30

菊池には安定感があるが 松井の調子に乗ってる時
そりゃあ 凄いよ
3者3球三振なんて 菊池はやんない

pon********さん

2017/11/2715:25:24

色々と間違えています。

松井 裕樹は花巻東ではなく
桐光学園です。

そして最速は1軍に限るなら
花巻東を卒業した菊池 雄星です。

そこに拘らないのなら
SBから
戦力外→育成選手の
川原弘之も158kmで
日本人左腕最速タイですね。

srl********さん

2017/11/2714:48:58

チャップマンです

bak********さん

2017/11/2712:41:46

雄星じゃないすかね