ここから本文です

相手の家族は僕の家族の状態が良く分かってしたんだ、何か私の母まだはっきり決め...

tok********さん

2017/12/415:00:05

相手の家族は僕の家族の状態が良く分かってしたんだ、何か私の母まだはっきり決められないでできないの場合は、

相手の家族には近所のルルを守ってしたいんだ、僕は何でも無い人になったんので、市役所や警察官の地方まだ関係したくない見たいだ、今はご注意をしているんだけど、相手の家族とまだはっきり決められない、ずっと決めしたら俺の心や体の力を発展してかもしれ無い・今はギリギリや自信を決められないと私の母の口ガ強いので、その後老人になるんが5-10年ほどと思う。その時は映画には閉めてかもしれない。現在は何で、何か?変なの感じるだけ。
こんな映画の俳優は一番私の母、2番は俺だけ。ほかに人全員には関係ない人になったんだ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satisfactionさん

2017/12/415:08:36

なにが言いたいんだ?日本語へん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる