ここから本文です

至急!!カード、医療ローン支払い!

chi********さん

2017/11/2717:13:23

至急!!カード、医療ローン支払い!

日にちを勘違いしており、クレジットカードと医療ローンのお金を口座に入れていません
引き落とし日は今日で、今気づきました。

この場合どうしたら良いのでしょうか?

医療ローンは調べたのですが、振り込みのパターンしかなく、カードもよく分からなくて…

ちなみに、湘南美容外科と楽天カードです!

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2717:19:31

両方の会社に電話してください。
会社によっては半月以内に支払い手続きが完了すれば錯誤で信用情報に傷はつきません。

質問した人からのコメント

2017/11/27 19:42:53

クレジットは振り込みで大丈夫でした!
医療ローンは営業時間外だったのでまた明日電話してみます(>_<)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/11/2717:24:04

医療ローンは振込みならその指示に従ってください。
楽天カードは再振替がある引き落とし銀行があります。それ以外の銀行の場合はリンク先に従い、直接振り込むことになります。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/3?site_domain=guest

1日でも遅れは遅れなので、カードが利用停止になったり、利用限度額が下がることもあります。

ecu********さん

2017/11/2717:21:05

銀行により対応が違うので銀行に確認したら良いかも。

自分の利用している銀行 20時過ぎたら再度残高確認、その時点で残高があれば引き落とし

家族の利用している銀行 預金すると引き落とし金額より増えるので即引き落とし