ここから本文です

バック面にオススメのラバーを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2717:27:25

バック面にオススメのラバーを教えてください!

今、ラクザ7ソフト、ロゼナ、テナジー64、GFT45を考えています。

閲覧数:
383
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2017/11/2723:38:33

ラクザ7ソフトはスピン重視です。
ロゼナは、ミートと、スピンのバランス型です。
テナジーは最強のバックラバーです。が、毎日の練習で、二週間ほどで、性能が落ちます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/3 21:13:59

アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/11/2723:29:38

絶対テナジー64両面特厚ですね(^_^)

sta********さん

2017/11/2720:54:47

VEGAエリート。
フワッとボール掴む感じでやみつきになりました。

ten********さん

2017/11/2717:58:40

あなたの求めるプレースタイルによっても変わります。
ミート系ならばテナジー64ですし、万能型ならロゼナ。
スピン重視にはラクザ7ソフト、GF T45でしょう。