ここから本文です

山下智久は、たいして大胸筋が大きくないのに、大胸筋上部や内側にきれいに筋肉が...

aaa********さん

2017/11/2717:39:32

山下智久は、たいして大胸筋が大きくないのに、大胸筋上部や内側にきれいに筋肉がついてるのは、どうしてですか?

補足大胸筋の内側や上部はもともと筋肉が少ない部分なので、トレーニング上級者でも筋肉をつけるのが難しい。

内側に筋肉をつけるには、まずベンチプレスや腕立て伏せなどで、胸の基本的な筋量をつけたうえで、大胸筋の内側に効かせられるようマッスルコントロールでやらないといけない。

と聞いたのですが、どうして山下は、胸の基本的な筋量がないのに、胸骨と鎖骨の交点まで筋肉がついているのでしょうか?

大胸筋,大胸筋上部,山P,内側,筋肉,痩せ型,胸筋

閲覧数:
11,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2017/11/2720:36:58

元々痩せ型なので胸筋をつける為にかなりの努力をしてるからです

それは10年ほど前の写真ですね
今のがまだ付いてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山下智久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jre********さん

2017/11/2718:55:32

写真はのせるな、筋肉おたく。

トレーナーがついてるのだよ。

ひとりでできるかい?