ここから本文です

キシリアはなんでギレンを殺したの?

isl********さん

2017/11/2718:55:40

キシリアはなんでギレンを殺したの?

ギレン,キシリア,親殺し,ギレンひとり,父親殺し,大公,指導者

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2017/11/2718:59:59

もともと仲が悪かった。

父親殺しを盾にして戦争責任をギレンひとりに押し付け、自分だけ助かろうとした。

こんなところだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2017/11/2721:57:07

あの2人仲悪いですからねぇ。親を殺したギレンを殺して自分が指導者になるって考えかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/11/2719:41:20

大公、親殺しのギレンをどうしても許せなかったのと、
殺して、自分が軍を指揮したい野望があったようです。