ここから本文です

タイヤ販売店でアルミセットと鉄ホイールでは 鉄ホイールが高くなるのでしょうか...

kam********さん

2017/11/2719:18:58

タイヤ販売店でアルミセットと鉄ホイールでは
鉄ホイールが高くなるのでしょうか?

ホンダ車の場合 鉄ホイールが安くすみますかね?
テーパー60のナットがあればアルミセットがよいですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2017/11/2719:32:39

鉄ホイールとアルミのランクにも寄るのでなんとも言えないけど、鉄ホイールの方が安いと思います。
好きなセット買ってナット新しく買えば済むことですよね?
高いもんじゃないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2721:20:29

タイヤとセットで購入した場合に、タイヤ自体が安くてアルミの方が安くなる可能性はありますが、基本はアルミの方が高いです
ただ、アルミもピンキリなので安いのは安いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/11/2719:28:43

アルミの方が高いです

ナットでホイールを決める人はいません