ここから本文です

託児所有りで風俗求人って都内でありますか? 離婚が決まってまずは働かなきゃ...

pakira_riaさん

2017/11/2719:21:09

託児所有りで風俗求人って都内でありますか?

離婚が決まってまずは働かなきゃいけなくて…
どうやってそういうお店を探せば良いかもわからなくて。

きちんと保育士さんなどがいる託児所がついてるんでしょうか?
全く知

識が無いため、ご親切な方教えていただけると助かります。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2719:38:34

初めまして☆
シングルマザーで託児所有りのお店を探すなら
高収入アルバイト情報サイト【ハピハロ】が探しやすくてオススメですよ♪

https://happyhellowork.com/

託児所有りやシングルマザー歓迎などの店舗も載ってました!ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rainobangkokさん

2017/11/2719:23:31

託児所有りで風俗は無いかと思います。
しかし風俗店より紹介してもらえる可能性はあります。

また、託児所の近くで風俗店を探す方が良いです。