ここから本文です

ディズニーのチケットって期間内であればいつでもOKという形ですか?それともこの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2720:19:09

ディズニーのチケットって期間内であればいつでもOKという形ですか?それともこの日!と決めた日に行く形ですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/11/2721:23:50

どちらもありますよー

日付指定のチケットだとその決められた日しか利用できません…
しかし、入場制限の時も入れます。

日付指定が無いチケットは期間内ならいつでも入れますが入場制限の時入れませんー


ちなみに日付指定のチケットの日付と違う日に行っても、ディズニーのチケットブースで200円払えばその日に入場できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/11/2720:27:06

券種により異なります。

通年販売の券種の場合、1デーパスポート、シニアパスポート、ギフトパスポートは日付指定の有無が選択できます。

それ以外の券種は、日付とパークの指定が必要です。

期間限定の券種の場合は、券種により日付指定の規定が異なります。
現在販売しているキャンパスデーパスポートの場合は、期間指定券となり、決まった期間中で1日お好きな日に入園できるチケットです。