ここから本文です

このアニメご存知の方教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/11/2722:37:55

このアニメご存知の方教えて下さい

アニメご存知,回答者様,ザムド,亡念,絵柄的,プリキュア,トリコっぽい

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2017/11/2723:08:17

亡念のザムドですね

懐かしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

編集あり2017/11/2722:46:09

絵柄的にBLEACHやトリコっぽいけど

下の回答者様の回答履歴を見てると
かなり萌えアニメ系批判をしてるので
その回答者様がゴミと言ってるものなので
絵柄的にもプリキュアとかの類だと思います