ここから本文です

下着ショップで、女性を視姦するのが大好きです。 店内でやると、時々店員さんに...

hgsf3457gvkjmさん

2017/12/423:00:04

下着ショップで、女性を視姦するのが大好きです。
店内でやると、時々店員さんにおいだされるので、店の外から視姦します。

ですが、やっぱり店内が良いですよね?

ばれない、いい方法はないでしょうか?

子犬やフェレットでもつれて、無害な感じで、店内にいるとよいでしょうか?

閲覧数:
966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/523:16:34

視姦されるのお好きなんですね(苦笑)
私は下着ショップに入るとかなり長くて店員さんにも言われちゃうくらい集中しちゃうから、視姦されても気づかないと思います(笑)
女の人連れて下着ショップ入ったら自然ですよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omgitsdakatyさん

2017/12/507:47:54

正直に言います。
下着ショップに動物を連れてはいるのは如何なものかと思いますよ。
下着ショップじゃなくてもペットショップ以外に動物を連れて行くのは常識的にないと思いますけど。

kcyheさん

2017/12/507:06:37

素直な方ですね。
答えを持ち合わせておりませんが、朝からクスっとさせて頂きました。
ありがとうございます( ^ω^ )