ここから本文です

ネックレスのチェーン長さ40cmは、ぽっちゃりした女性にはきついですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2722:45:03

ネックレスのチェーン長さ40cmは、ぽっちゃりした女性にはきついですか?

閲覧数:
2,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sch********さん

2017/11/2823:32:10

ちょっとキツイと思います。

46cmくらいが平均ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/12/323:19:08

はい、私はここ2年でとても太ってしまい
以前使ってたネックレスはきつめです。
アジャスターを使うと丁度いい長さに合わせて使えます。