ここから本文です

iphoneからアンドロイドにのりかえて、何か困ることってありますか? iphoneに...

hgsf3457gvkjmさん

2017/11/2723:01:08

iphoneからアンドロイドにのりかえて、何か困ることってありますか?

iphoneに飽きました。

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2900:52:46

操作が異なる。
iPhoneに比べて若干動作が遅い。
ユーザー管理がAppleより劣る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikieieowksさん

2017/11/2807:14:17

使い勝手が変わります。
データ移行が手間です。
iPhoneとAndroidの使える、使えないなどアプリに差が出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2807:10:11

ゲームの性能が落ちます。
それ以外は問題ありません。

nanoha192さん

2017/11/2801:12:08

機種によって発熱しやすかったりします。それ以外はandroidの方が圧倒的に使いやすいです。

z400fx55さん

2017/11/2723:20:05

使い方が 微妙に違う事とアプリの安全性が低いくらいだと思います。