ここから本文です

育ち悪い子って僻み悪口凄くないですか?常識ないんですか?恥ずかしくないの?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:04:43

育ち悪い子って僻み悪口凄くないですか?常識ないんですか?恥ずかしくないの?

閲覧数:
558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_girl_josiさん

2017/11/2809:55:12

知り合いのトメさん?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cpst10さん

2017/11/2809:53:12

恥ずかしくないからやっているのだと思いますよ。
常識があったら、少しは考えると思いますからね。

koka0083さん

2017/11/2723:06:14

育ちが悪くてもそれを反面教師にして後々大出世する人もいるかと。全てがそう悪い方へと傾く訳じゃない。