ここから本文です

彼と付き合って8ヶ月ですが、お互いすぐ拗ねてしまうのでそれが原因等でよく喧嘩...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:05:23

彼と付き合って8ヶ月ですが、お互いすぐ拗ねてしまうのでそれが原因等でよく喧嘩になります。

そして別れ話になります。会っている時は喧嘩はなく、楽しいし好き!となるのですがLINEは毎日しており、特に土日は休みで会わない日でもLINEは一日中してるので言い合いになります。

どうすれば喧嘩になりにくくなりますか?
返信をしないでおこうとしても我慢出来なくしてしまったりしちゃいます。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enyanooshiriさん

2017/11/2723:07:19

LINEの頻度を減らしたらよいのでは。
不毛な会話を続けていると、しょうもないことにイライラしやすくなるきがします。(元カレがそうでした)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2723:18:04

    一応トーク通知はオフにして気付かないように時間開けて返すんですが、あまり遅すぎたり1日返せないと向こうが不安定になってる時は凄く言われるんですよね、

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masakiazukiさん

2017/11/2723:07:04

語尾をのばす

どーしーてーあーなーたーはー…

怒りが半減するかもね