ここから本文です

AV一緒に見ようと言ってくる男性の心情がかなりわかりません。 明日香キララ可...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:06:22

AV一緒に見ようと言ってくる男性の心情がかなりわかりません。

明日香キララ可愛いって言ってたら「今度一緒に明日香キララの見よう」って言ってきました、
どういう心情で言ってるのでしょう

か?

閲覧数:
949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawasai45さん

2017/11/2723:13:28

見た後実践です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jouji_miumiuさん

2017/11/2723:08:12

「AVを追体験しよう」ってことでしょ