ここから本文です

同じゲームが好きで話す異性の友達がいるのですが嫌われてはないとは思うのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:13:45

同じゲームが好きで話す異性の友達がいるのですが嫌われてはないとは思うのですがそれ以上に行ける気がしません。

どう思いますか?

TLを私が投稿するとゲーム関係の時のみスタンプ、コメントをくれる。
個人チャットはたまーーーに送ってきてくれる(顔文字絵文字おおめ)
話す内容はゲームのみ
これはやっぱり同じゲームが好きな人って思われてますよね。?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/423:25:37

ゲーム仲間だろうね。

ゲーム以外の内容でこっちから話し掛ける回数を増やしていくしかないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

schqllさん

2017/12/423:23:12

好きなら相手がどう思ってるかよりも自分がどう思っているか相手に伝えるべきです