ここから本文です

ハロプロオーディションについてなのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:15:19

ハロプロオーディションについてなのですが、

あやちょが
ハロプロの大好きな子が入ってきてほしい。
って言ってたけど、それは別にいらないんじゃないかなって思うのはわたしだけですか?
嫌いな子が入ってくるのはおかしいけど、アイドルになりたい子とか歌が好きな子とかでも十分いいと思うんですよね。
ハロプロが好きな子は歌やダンスが全て同じになる気がするんですよ。
現メンバーの真似をすると言いますか、似てるところがあるといいますか。
だから、興味無い子が歌って踊って、こんな表現力があるんだ。とかこんな歌い方があるんだ。とかそういう子が欲しいと思うんですよ。
つんくさんから変わってから、ただの他のアイドルと同じ選び方な気がしますし、つんくさんが選ぶようにこの子!?って子が入ってきて欲しいです。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alto_raguinさん

2017/11/3019:01:39

まーちゃんだって、後藤真希だってハロプロなんて興味ありませんでしたからね。
今、ハロメンも多いですし色々な志望理由があっていいと思います。
ハロプロ愛なんて卒業する時に「ハロプロに入ってよかった」って思ってくれればそれでいいんです。
でも今の時代、まーちゃんやさゆみたいな何の手垢もついていない子をとるのは大変だと思います。
ダンススクールも多くなり、身近に習うことができますし、ローカルアイドルも増えています。必然的に経験者が多くなるのも頷けます。
ですから、今のオーディションで言えば橋本さんあたりはその「貴重な子」にあたると思います。
研修生出身やロコドル出身のハロメンが何かと毛嫌いされていますが、譜久村や工藤、小田、最近入った森戸、アンジュ和田などなど…今のハロプロを支えているのは経験者たちも含んでいます。どこどこ出身だから…とかじゃなくてその人の能力を見てあげてほしいなと思いますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/215:43:46

    そうなんですよね。
    ファンの間でも、研修生頑張ってるんだから入れてあげてよ。っていう声がよく聞くような気がします。
    経験者がいらない訳では無いですが、全員がそうであって逆に面白くないんですよね。
    だから、鞘師みたいにどこにも所属してない子がいきなり出来るみたいなのも面白いと思うんですよ。
    正直、今回のオーディションもつんくさんが選んだら…って思うんですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハロプロ オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2820:22:38

確かに仰るように佐藤さんのような天然と天才が共存したような子が入ってきてほしいですね。最近は研修生上がりが多くなってきて残念です。昔みたいに道重さんのような歌やダンスが未経験な子が成長していく姿が見たいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2812:43:50

アップフロントではハロプロが芸能界の最高峰という設定になってます..
ハロプロを踏み台とかスタートラインとか考える人は要りません..

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2723:55:56

ハロプロが好きな人に入ってきて欲しいのはどこのアイドルでも良いから加入したいよりハロプロが好きだから加入したの方が良いでしょ?

ハロプロ好きじゃないとすぐに辞める人も居るから、某アイドルグループでも合格したのに辞退者が毎回の様に何人か出るし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。