ここから本文です

白鵬は今回のことで(暴行事件同席)何かしらの処分を受けるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:16:36

白鵬は今回のことで(暴行事件同席)何かしらの処分を受けるのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycysycydさん

2017/12/416:06:39

白鵬は今回の件では何の処分もない筈です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2723:20:04

証言が嘘でないなら、受けないと思う。
…でも、あの事件はよくわからない…。