ここから本文です

Jリーグ、優勝するのは鹿島か?川崎か?どちらだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:19:18

Jリーグ、優勝するのは鹿島か?川崎か?どちらだと思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fight5_sick6さん

2017/11/2814:00:16

鹿島だと思うけど
状況的に相当怪しい

だけどそれ以上に川崎は過去の例からして
この手の話題だと信頼ゼロ

浦和と引き分け以下で鹿島が微妙空気の中な優勝とか
最終節で両者共に勝てずにスライド式に優勝とか
そういうのはマジ勘弁

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matuda7870さん

2017/11/2804:10:17

やはり、鹿島が妥当な所でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shunichikrさん

2017/11/2801:17:32

2017/11/2800:06:41

鹿島アントラーズ