ここから本文です

歯根膿疱の摘出手術後、3日目痛みはひどくなりアザのように顔の外側が紫色っぽくな...

itsumademo_otomeさん

2017/11/2723:21:31

歯根膿疱の摘出手術後、3日目痛みはひどくなりアザのように顔の外側が紫色っぽくなってきました。抜糸まであと1週間あるので、少し不安なのですが、術後このようになるのはよくあることですか?ご存知のかた、経験

者のかたいらしたら、教えてください!

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luzfbgnさん

2017/12/312:52:49

よくある事ではありませんが、希に有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/11/2800:19:16

>術後このようになるのはよくあることですか?

「よくあること」と感じるかどうかはその人の主観によります。