ここから本文です

男子中学生です。 これって脈ありですか?それともただの勘違いですか? 僕は...

hansin_19351210さん

2017/11/2723:25:52

男子中学生です。
これって脈ありですか?それともただの勘違いですか?

僕はある女子ととても仲が良く周りから見ても「お前ら付きあってんの?

」と言われることもあります。
これは1回だけですが調理実習の時、一緒に皿洗いをしていたら先生に「新婚夫婦みたいやな」と言われました。
僕はその女子と毎日、じゃれあったり、楽しく話したりしています。
そして、お互いにしょうもないイタズラをしています。
僕がその女子と話したり、これってこう思うよねってことを聞いたらこの上ない笑顔で頷きます。
僕は「腰が痛い」と言うのが口癖で毎日、そんな言葉を言っています。
そうするとその女子が背中や腰を叩いたりしたり、ふざけあいでタックルもしてきます。(もちろん、僕も本当に軽くやり返します)
授業中や休み時間、その女子の隣の席でよく視線を感じます。
手が触れ合うなんて日常茶飯事です。女子の方も手が触れたりしても別に嫌がっていません。(まあ、毎日、肩やら背中やらふざけあって触れ合っているから当たり前か)
他にも昼休みになると僕の方にすぐ寄ってきます。
そして小動物のように僕の後をついてきます。
その女子と目もよく合います。
ラインは相手の女子が携帯を持ってないので出来ません。僕は持っています。
告白するにもまだ勇気が足りない。

これって、脈ありですか?

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/416:24:10

告白して良いと思います!
その人が素直ならですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2919:59:46

私も!そうでした!そっくりすぎてびっくり中ですw

女子に○○○君と付き合ってるでしょ?ってすごくいわれて、
先生も、私と彼2人でいると、「君たち仲がいいねw(ニヤ)」みたいな
毎日でしたww

でも、ある日突然告られたんです!嬉しくって、「はい!」って
答えましたw 今でも忘れられませんw

男子ですか?でしたら告白していいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/11/2905:36:24

それは男子を好きな女子がとる行動ですね
完全に脈があると思いますよ
もう告白しても良いんじゃないでしょうか

2017/11/2723:38:59

まぁ、そうですね。
話すときに笑顔っていうのは完全にそうです。
二人で遊んだりしてみてはどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。