ここから本文です

中日ドラゴンズの背番号変更のニュースがありましたがこれで最後でしょうか?いつ...

chiyami381さん

2017/11/2723:26:11

中日ドラゴンズの背番号変更のニュースがありましたがこれで最後でしょうか?いつまでたってもパッとしない1桁番号の選手が本当に腹がたちます

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/2801:33:07

これで決まりそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中日ドラゴンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2800:38:07

おそらくこれ以上の大きな変更はないかと。
僕も一部の一桁の選手の不甲斐なさには思うところもありますけど、代わりに一桁つけられそうなのは京田と福田くらいで、福田の55はゴジラ松井と同じ番号で悪くないし、京田の51もイチローと同じで悪くありません。
京田はまだ1年で変更もなんですし、変えるとしても僕のイメージ的には荒木の引退後に2をつけそうな感じを受けています。
要は実力者がそれなりの番号だから変える相手がいないんですよね。