ここから本文です

初!沖縄へいきます★

chielien_429c466b8f0ff7ec2e9ea095dさん

2017/11/2723:31:09

初!沖縄へいきます★

沖縄に詳しい方、是非アドバイスお願いいたします★

行くのは12.1〜4です!
行き先はツアーや美ら海などでだいぶ決まってきました!

12月の沖縄はあったかいけど寒い!と言われ服装に困っています。

Tシャツにカーディガンくらいで大丈夫でしょうか?
足元はサンダルでは寒すぎますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2803:29:29

また今日も一人。天気予報も服装指数も見ようともせず、出かける当日の服装のことが何故か頭にない人がいる。

  • 2017/11/2814:01:54

    天気予報はチェックしているのですが
    あるサイトでは24度晴れと書いてあっても
    他のサイトでは雨だったり
    陽は出てて気温は暑いけど、海に近いので寒いですなど書いてあるので
    関東の24度とは感覚が違うのかと思い投稿させていただきました。
    質問のお答えでないのであれば、コメントは控えていただけたらと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2723:49:14

寒くなったら現地でUNIQLO等で、買えばいいと思いますが。
まあ若干寒いのは夜くらいでしょう。