ここから本文です

物理的な痛い思いは、普通は日常的にしないものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:33:12

物理的な痛い思いは、普通は日常的にしないものですか?

私は幼少期から親から暴力を受けていたので怪我や痛い事は日常的でしたが、普通はあまりないのでしょうか。

ちょっとだけ気になってしまいました。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmhmsagasoさん

編集あり2017/11/2815:57:26

あまり普通ではない幼少期ですかね、でも過去の事です。前を見て。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2723:37:31

確かに大人くらいになってくると、週に2、3回しか痛い思いせんな

dochanpinさん

2017/11/2723:35:43

ケンカばかりだったので、ケガや痛みは日常的でした。
他の世界はあまり知りません。

社会人になってからは違う争いが多いです。