ここから本文です

めまいしたらどうしたらいいですか?

lov********さん

2017/11/2723:33:41

めまいしたらどうしたらいいですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2723:36:39

まずは、その場に腰を下ろすのが一番いいです。そして落ち着いたらまた立ってもいいですが、もし再びなるならさらに長めに腰を下ろすのがいいと思います。
自分もそれでよくなおします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/11/2723:34:36

治まるまで安静にしましょう。