ここから本文です

共学のブサメンと男子校のブサメンはどっちの方が辛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:41:00

共学のブサメンと男子校のブサメンはどっちの方が辛いと思いますか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2723:46:41

見てる方が辛いのか、ブサメンが辛いのかどっちですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3015:32:50

共学のブサメンの方が辛いかもしれませんが
チャンスがあるのは共学です。
ブサメンがいればブサコもいるわけです。
私は男子校出身ですが男子校はオススメしません。
楽しいは楽しいです。
しかし思春期の重要な時期に男だけというのは何か大事な物を落としたような感じで
現在独身者とても多いです。
私は進学校の男子校に通っていたのですが
独身ですし
公務員や薬剤師などでも独身者が多いです
男子校はオススメしません。

2017/11/2723:57:03

どっちも辛い

klwinl7767さん

2017/11/2723:45:29

共学にきまってる