ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ガテン系の仕事してる人に質問です。 制服はありますか?それとも作業服は自分で...

ahzgmb7185さん

2017/11/2723:48:55

ガテン系の仕事してる人に質問です。
制服はありますか?それとも作業服は自分で買ってますか?その場合、規定は特にないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kira20020907さん

リクエストマッチ

2017/11/2800:11:46

以前ですけど
監督など親会社、元請けはワークマン系の制服、会社で上下同一です
現場作業者は業種によってバラバラ、自前です、会社では買ってくれません

怪我と弁当は自分持ち、が常套句です、もちろん服もね

astoria1358さん

リクエストマッチ

2017/11/2800:03:18

ガテン系、どこまでを指してるのかわかりませんが、制服というか作業服は会社によりけりで変わります、基本は自分で買うのが主流です

規定に関してはとくにはないと思いますが、作業現場によってはこのズボンはやめてほしいみたいなのはありました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。