ここから本文です

処女ではない女性と初めてHをした時に痛くないか聞いて「多分痛くない」とか「よく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:50:56

処女ではない女性と初めてHをした時に痛くないか聞いて「多分痛くない」とか「よくわからない」って彼女が言った場合それはどういうニュアンスなんでしょうか?

痛そうでも気持ちよさそうでもなかったのですがやり方を変えた方がいいのでしょうか・・・

閲覧数:
1,021
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rossocttさん

2017/11/2810:41:15

痛くないと言うのですから、痛くは無いのでしょうが、特に気持ち良くもなさそうなので、その女性とのヤリ方は変えた方が良いかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcpcgoryさん

2017/11/2800:31:35

痛くなくても、苦しい時はあります。

生理の前後とかはいたわってあげてください。

気持ちよさそうでないなら、体位ややり方を変えた方がいいと思います。