ここから本文です

22歳男ですが、一生彼女できない気がしてなりません。理由は顔が大きいからです。...

border_312_1125さん

2017/11/2723:51:08

22歳男ですが、一生彼女できない気がしてなりません。理由は顔が大きいからです。女性は顔が大きい男性は全員無理と聞いたことがあります。いくら性格が良くても顔が大きい男性は無理と聞きました。

やっぱり無理なんでしょうか?死んだ方が良いのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2802:21:15

顔が大きいことよりも、
そのネガティブ思考が問題かも。
ポジティブにね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_araoさん

2017/11/2822:41:44

無理。死んだ方が良い。