ここから本文です

白鵬は、ライバルの日馬富士が書類送検されると聞いて、嬉しくて万歳したのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:51:16

白鵬は、ライバルの日馬富士が書類送検されると聞いて、嬉しくて万歳したのですか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibibibiboiさん

2017/11/2809:20:33

確かに言えます。(笑い)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「書類送検とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2800:14:03

日本人の仲直りの方法をやってみようと思ったのでしょう。
お手を拝借!
も考えたと思いますよ。

2017/11/2723:56:41

どうせ罰金でしょう、意味ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2723:56:04

あれは、自分の40回目の優勝を祝ってもらいたいからの万歳三唱でした。
しかし、日馬富士の傷害問題が起きていて大変な時に
何を考えているんだと横綱審議委員会では、苦情が出てました。

kiratan822さん

2017/11/2723:55:35

あの万歳は…単純に自分の優勝と40回の大台にのったことが理由なんじゃないですか?