ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

よその子でも叱るというけど よその子は買う慰み者にする人もいるから 危険もあ...

bengo4_com_nituiteさん

2017/11/2723:51:51

よその子でも叱るというけど
よその子は買う慰み者にする人もいるから
危険もあるよね

虐待の問題見てると、よその子でも助けるどころか
よその子は、慰み者にする買うなどで利用するだと思った。。

)Oo。.(´・-・`)

よその大事にされてない子
よその【親に大事にされてない】子

罪悪感感じないように

人間の精神構造って、大半のナイーブな人が、自分でも自分を騙すような構造に作っているのではないかと思う

そういう風に作られる(親などが作ってくれる)というのもあるのだろうけど

こんな風になってるのではないかと思う
ここの回答欄に書いた私の
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131825309...

PCやネットに喩えると、親は【セキュリティ】

【ポートを開けるのは、自分の身内、犠牲になるのは自分が親になった時の、自分の子供だけ】

この親の思いに裏打ちされた通りに動いている人々が多く、これをコモンセンスとして皆で共感し合っている事が根底にあると思います|・ω・`)


そして、【子供が自分で自分を守れる総仕上げ】としては、自分で自分を【良い人】と【【思える】】
というのが、あるのではないでしょうか?(。・_・?)?

【良い人かどうか】や【良い人であれ!】
ではないのではないかと。。。

【【良い人と思える】】事が大事\_( ゚ロ゚)ここ重要!\_(・ω・`)コレ重要!

(良い人でなくても、少なくとも悪い人と自分を思わないように)

【良い人とは?】(。・_・?)ハテ?
または【悪くない人とは?】

この定義は、【そう思える】という事で
【そう思える】ためには、【そう思って貰う】事\_(・ω・`)コレ重要!
と考えるのだろう

だから、国が音頭を取って、東北の地震、津波(本当はあと一個)の被災者を支援、応援しよー!!!っとやると
群がるような状態にもなるのかもしれない。。。

被虐待者は風俗要員

ある一定数、男女の欲望の量やストレスの量が違うから、必要
その人員確保要員にされてる
それを黙認している一般の人々
警察はむしろ推奨してる

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101557495...
この人とこの人だったら、どっちが風俗すべき?

建て前としては、嫌なら風俗はしなくて良いことになっていますが
実質的には、男性の脳の視床下部の扁桃核という本能的欲求を司る部分は、女性の2倍あります。(平均値なので、個人差はあり)

それ以外にも環境要因としても、社会的責任を女性より背負わされているというストレスもあるでしょう。

そのような複合的理由から、風俗やソープは、社会的には表向きは容認されてはいないものの
必要悪として、実質認められているも同然の状態に置かれています。

本当にやりたい人だけが従事するなら、それも良いと思うのですが・・・
実際にはそれだけでは賄い切れないので、あの手この手で誘い込む手法が出来ているのでは無いかと思います。

その手法も、ピン切りで、本人も希望しているのを後押しするような形から、かなり悪辣な嵌め込みまであるのかもしれないなぁと思いますが。

親の虐待から逃げているような人間というのは、性的虐待ではなくても、風俗要員のように捉えられているような気がします

今の社会構造を考えると、少数の慰安婦的立場の人が求められる構造になっていると思います
知恵袋を見ても、夫が付き合いとして、風俗通いを認めるように言うが、認めるべきかどうか?という倒錯的な質問もあります
(実際奥さんにこんな事聞く人は少数でしょうけど、付き合いとして、という言葉が物語るように、職種によっては接待の一環に組み入れられるくらいの位置に風俗があるのかも)

このくずを自認する自己破産2回目で、諦めていると書きつつなぜか弁護士に質問しているギャンブルでの借金を弁護士を管財人にして、自己破産し免責されようとしている人 (場合によっては生活保護受給して法テラスで予納金立て替えまで弁護士がやらせる可能性ある人)

2回目の破産ですが免責は諦めております www.bengo4.com/shakkin/1037/1170/b_402522/

宜しくお願い致します。お恥ずかしい話しですが、7年以上前に一度破産をいたしました。 今回、ストレスからギャンブルに走り気がつけば借金が膨らみ、悩んだあげくに弁護士さんに相談しまして破産することを選びました。ギャンブルということで管財人の先生と先日面談致


虐待から逃げてる人
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143571121
うつ病で働けずお金に困っています。 会社からの暴力…

会社からの暴力、パワハラでうつ病になり解雇され、現在訴訟中です。 記憶力に障害が出ており働く事ができません。 日雇いなど様々な仕事をやってみましたが、何も記憶できず、一日持ちませんでした一日数時間な らまだしも、フルで働くのは無理です。体を売る仕事は途中で吐いてしまいだめでした。もう手元に は1万程しか残っていません。病院にいく事も薬を買うお金も




これが一番危険では

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/412:52:24

あるでしょうね。。。
残念ながら。。。

ut31333さん

2017/11/2801:22:21

慰安婦問題を人権問題と言う在日朝鮮人は、虐殺について如何御考えなのであろうか?

①済州島四・三事件

1948年4月3日に済州島で起こった島民の蜂起にともない、韓国政府・韓国軍・韓国警察などが引き起こした島民の虐殺事件。
島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺され、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。韓国軍は島民の住む村を襲うと、
若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては数週間に渡って輪姦、虐待を繰り返し惨殺した。


②麗水・順天事件

1948年10月19日、済州島四・三事件鎮圧のため出動命令が下った国防警備隊第14連隊(約2,000名)が反乱を起こした。
韓国政府は直ちに鎮圧部隊を投入し、1週間後の10月27日には反乱は鎮圧された。

事件後、韓国政府の左翼勢力摘発は過酷を極め、反乱部隊に加えて、反乱共謀者として非武装の民間人8000名を殺害した。



③聞慶虐殺事件
1949年12月24日に大韓民国慶尚北道聞慶郡(現:聞慶市)で、共産匪賊に協力したなどとして、
韓国陸軍第2師団第25連隊の第7中隊第2小隊第3小隊が非武装の女性、子供、老人の88人を射殺した。
事件は長らく共産匪賊による仕業とされていたが、2007年6月26日に韓国政府の犯行であったことが明らかにされた。


④保導連盟事件

1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受け、李承晩大統領の命令を受けた韓国軍や韓国警察は、共産主義からの転向者やその家族を
再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や無関係の民間人など、少なくとも20万人以上を大量虐殺した。

この保導連盟事件は「韓国現代史最大のタブー」とされ、軍事独裁政権下はもちろん、その後も口にだすことすら憚られたため、
つい最近まで韓国人の多くがこの大量虐殺の存在を知らなかった。


2008年1月24日、盧武鉉大統領は保導連盟事件の犠牲者追悼式に送ったメッセージで、国家権力の不法行為に対して包括的な形で
謝罪を表明した。

日本においても、2008年9月6日にTBSテレビ『報道特集NEXT』で日本のテレビでは初めて大々的に保導連盟事件をとりあげ、
少なくとも20万人以上とされる大量虐殺の一端が明らかとなった。


⑤漢江人道橋爆破事件

1950年6月28日午前2時30分頃、およそ4,000人の避難民が渡っていた漢江人道橋を、避難民もろとも韓国軍が爆破し、
約500~800名が死亡した。

この橋梁の爆破によって、前線で北朝鮮軍と交戦中であった韓国軍主力の退路が断たれ、背後を遮断されたことを知った各部隊は
雪崩を打ったように後退を開始し、戦線は瞬く間に崩壊した。

この事件を、日本の陸上自衛隊幹部学校(旧軍の陸軍大学校に相当)の戦史教官たちによる陸戦史研究普及会は、
「韓国軍主力は、北朝鮮軍の強圧もさることながら、自ら過早に退路を遮断したことが決定的な要因となって、
信じられぬ速度で崩壊していった」と評している。


⑥国民防衛軍事件

中国義勇軍の参戦による戦局の悪化を打開するべく韓国政府は国民防衛軍を組織した。1951年初頭、
韓国は北朝鮮・中国両軍の攻勢を受け、前線からの後退を決定し、およそ50万の将兵が大邱や釜山へと撤退することとなった。

この撤退の際に、国民防衛軍司令部の幹部達が国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを不正に着服・処分した。
軍幹部による汚職の結果、極寒の中を徒歩で撤退する将兵達に対する補給物資が不足して、9万名余りの韓国軍兵士が餓死・凍死する
「死の行進」となった。



⑦江華良民虐殺事件

1951年1月6日から1月9日にかけて、韓国軍、韓国警察、民兵は北朝鮮統治時代に北朝鮮に協力したなどとして
島民212人から1,300人を虐殺した。

この事件前の1950年の保導連盟事件の際にも、およそ140人の島民が虐殺された。

⑧山清・咸陽良民虐殺事件
1951年2月8日、韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は居昌郡に隣接する山清郡今西面、咸陽郡柳林面の一帯にある12の村々の
住民705人を集め、パルチザン殲滅と称して虐殺した。



⑨居昌良民虐殺事件

1951年2月9日から2月11日にかけ、2月8日に山清・咸陽良民虐殺事件を引き起こした 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊が
共産匪賊のパルチザンを殲滅するためと称し、無実の市民を719名を虐殺した。犠牲者お内訳は、3歳以下100人、4~11歳未満191人
11歳~15歳未満68人、15歳~60歳未満294人、60歳以上66人であった。

居昌出身の国会議員が虐殺事件について国会に報告すると、国会では調査団が結成され事件が明るみに出ることとなった。
法廷は虐殺を指揮した呉益慶大佐と韓東錫少佐を終身刑としたが、李承晩大統領はただちに恩赦を出して釈放し、
韓東錫少佐を警察幹部に抜擢した。




政府・軍・警察による同胞虐殺が暴露された 東亜日報 1951年3月30日2面

国民防衛軍事件など韓国軍による残虐行為が発覚し、政権への不信・不満が著しく高まった。

高まる国民の不満を抑えるため、李承晩大統領は1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切って
李承晩ラインを一方的に宣言し、島根県「竹島」の占拠に着手した。
それは、日本から領土を獲得した実績を作ることで民族主義の鼓舞と不満のガス抜きを図り、
自国民虐殺から目を逸らさせるためであった。




李承晩ライン事件。1952年
韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。
棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。
食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。
ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。


54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。
帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。
残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。
拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。

65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は
3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。

にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。
日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。