ここから本文です

童貞は嫌われる。

border_312_1125さん

2017/11/2723:52:21

童貞は嫌われる。

22歳の童貞です。
この歳で童貞なら女性全般から嫌われてると思います。だから自分に自信がありません。
特定の女性から嫌われているのであれば別に気にせず生きていけますが、女性全般から嫌われていると思うと死にたくなり、ネガティブになります。
あと、私は顔が大きいのがコンプレックスです。顔が大きいせいで女性に嫌われると思ってしまいます。
何か叱咤、アドバイスをいただけないでしょうか?心の持ちようを教えて貰えないでしょうか?
ポジティブに前向きになりたいです。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_araoさん

2017/11/2822:42:32

ポジティブ妖怪カオデカ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pink_mar13さん

2017/11/2800:09:37

なんで嫌われるんですか?
22歳ってまだ大学卒業したかしないかくらいですよね?
44歳で童貞だと、少し問題ある場合もあるかもしれませんが…
風俗反対派ですが、そんなに自信がないのなら、きちんと避妊(病気のために)して何度か風俗に行ってみては?
経験したら少し自信が持てるかも?
顔が大きいのは、若いから頰に肉付きが多いのか、それなら顔痩せですが、骨格がそもそも大きいなら仕方ありません
しかし世の中の顔の大きい男性がすべてモテない訳ではありませんので
まずあなたのやりたいこと、それに向けて頑張る毎日の生活、次にお洒落や身なりを整え、友人関係を大切にし、運動や趣味を楽しむこと
それが、童貞であることや、顔が大きいことなんかよりも、よほど大切、モテる道です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。