ここから本文です

ベンチプレス初めてで50キロを6回上げましたけど、それは帰宅部では普通ですか?。...

chi********さん

2017/11/2723:53:14

ベンチプレス初めてで50キロを6回上げましたけど、それは帰宅部では普通ですか?。100キロを5回くらい上がれるようになりたいのですが3年間しっかりトレーニングすれば可能でしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2017/11/2800:00:13

貴方の体重は?

それによって、50×6が凄いか普通かの基準は変わると思いますし、今後100kgまでの道のりも変わると思います。

ちなみに、自分は体重61kgで40kgを1回が初めての時

その後15ヶ月で100kgに辿り着き、100kgを5回挙げるまでに21ヶ月程かかりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/11/2723:55:41

3年間もいらないと思いますよ