ここから本文です

この前溝に落ちて口のところにもも裏をぶつけてアザができました( ; ; ) ぶつけ...

pandako_panda_yumeさん

2017/11/2723:58:06

この前溝に落ちて口のところにもも裏をぶつけてアザができました( ; ; )
ぶつけた当初は痛くて歩くのも辛かったのですが、今はだいぶ引いてきました!
今まで冷やしたり湿布を貼ったりして

いて、
3日ほど経って今こんな感じなのですが医者とかに行くほどではないですよね??
当初より痣が広がってきたのでビビってます( ; ; )

前溝,当初,アザ,湿布,痣,お金,後々

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi333313456さん

2017/11/2800:15:03

それはひどいね、お金はいるが医者にいった方がいいじゃないか?もう遅いかな?
行ったほうが安心でしょう?
最初いかなかったのはやはりお金が心配だったんでしょうね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2800:03:00

行った方がいいです。
今はよくても、我慢出来ても、
後々のことを考えれば。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。