ここから本文です

闇金ウシジマくんの相保証ってやつも、弁護士に相談したらなんとか払わなくてよい...

suparuta1236さん

2017/11/2800:06:22

闇金ウシジマくんの相保証ってやつも、弁護士に相談したらなんとか払わなくてよいようにしてくれるんでしょうか?
その場合は、相保証した相手も連れて行かなきゃならないのかな…?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2812:42:01

闇金屋にリンチされる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2803:02:10

>闇金ウシジマくんの相保証ってやつも、弁護士に相談したらなんとか払わなくてよいようにしてくれるんでしょうか?

そのとおり。