ここから本文です

アドバイスください。 メアド変えました、ってメールが来たのですが、誰からな...

ayu********さん

2017/11/2801:05:11

アドバイスください。

メアド変えました、ってメールが来たのですが、誰からなのかわかりません。文面からは女の子だと思うのてすが、特定ができません。失礼なく誰か聞き出す方法はないでし

ょうか。メアドからも予想できませんでした。友達なのか、年上の先輩なのか。気になっています。

補足もしおとりじゃなかったら、というケースでどんな切り返しがあるか教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/11/2801:08:50

普通、元メアドに名前も書くと思いますよ。なければ詐欺だと思いますよ。

  • str********さん

    2017/11/2816:56:34

    本物なら、突然メアド変わって名前もないから、誰かわからないよ。とか、素直に誰か聞けば良いと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/12/323:51:21

○○さんですか?と架空の名前を送って返事を待つしかないですね。

anp********さん

2017/11/2801:05:45

おとりメールだと思います。。