ここから本文です

知人の犯罪を罰したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:25:24

知人の犯罪を罰したいです。

本人は武勇伝の様に語っていますが、軽い犯罪(勿論犯罪自体だめですが)とかではなく、かなり重い、人として絶対してはいけないレベルの性犯罪です。
こういうのって録音して警察につき出せば逮捕とかしてくれるんですか?
それとも被害届けが出てないとやはり無理なんでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_71levinさん

2017/11/2803:32:07

そういうことは、電話♯9110で相談にのってくれます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2803:26:08

被害者が特定できないと無理です。
またその被害者が親告しなければ、逮捕はありません。せいぜい事情を聞くに留まります。

また集団強姦(まわした)などは被害者の親告が無くとも逮捕は可能だが、相手が誰なのか特定する必要はあります。

jpwg19735さん

2017/11/2801:25:52

そういうのって大体嘘ですよ