ここから本文です

静岡県浜松市に引っ越す予定の者です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2802:10:28

静岡県浜松市に引っ越す予定の者です。

就活も終わり、新生活が来年から始まろうとしているのですが、

どこが、住みやすいのでしょうか?

車等の交通事情は理解しているつもりです。

ですが、やはり浜松市は広いし、どういった場所がこう言った事情があるなど、知らないことも多いので
参考にどなたか、教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_ro_a_ki_iさん

2017/11/3023:09:57

東区辺りが住みやしいんじゃないですか?
イオンもありますし、コストコもありますし、すぐ近くの天竜川って川を渡れば磐田市ですがららぽーともありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2901:32:43

浜松市は西部が環境がいいです。
佐鳴台、広沢、山手町、富塚辺り。

駅南はあまり環境が良くないので、避けて下さい。

ruminakadaさん

2017/11/2818:36:40

質問が大雑把なので、答えるのに難しいですね…。

若いうちは職場から遠く無くて、近くにコンビニあって、極力安い家賃のところを選べば良いと思います。もしくは、浜松駅へのアクセスが良い場所。飲み会とか旅行に行く際は便利なので、遠鉄沿線とか本数の多いバス路線沿いに住むのも良いでしょう。

>やはり浜松市は広いし、どういった場所がこう言った事情があるなど

交通事情以外にどのような事情について知りたいのでしょうか。具体的に言って貰えればお答えします。