ここから本文です

イケメンですか?

ミュさん

2017/11/2803:03:47

イケメンですか?

イケメン,キメラっぽい,ポケ森

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohh********さん

2017/11/2803:06:41

めちゃくちゃタイプです。

  • 質問者

    ミュさん

    2017/11/2803:07:58

    うぃーw
    私はどっちかっていうと歳上で襟足が少し長めの人がタイプです!
    勿論この子も可愛い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2017/11/2804:23:18

よくわかんないけど、イケメンじゃないの?

キメラっぽいけど線は上手ですね。

ポケ森、やっとレベル30になりました。

chi********さん

2017/11/2803:04:55