ここから本文です

かんぽ生命の保険の引き落としで初めて残高不足で引き落としできなかったのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2804:31:52

かんぽ生命の保険の引き落としで初めて残高不足で引き落としできなかったのですが、窓口にいけば支払えるのでしょうか??

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2810:41:28

わざわざ払いに行かなくても、通帳に入れておけば翌月にまとめて引き落とされます。ちなみに三か月分引き落としが出来ないと失効になりますので注意して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かんぽ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoken3864さん

2017/11/2807:30:36

窓口でもはらえますが、2ヶ月分通帳に入れておけば来月合わせて引き落とされますよ。